新型コロナウイルスに関する対策について

今回の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま及び関係者の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
株式会社ESTERASでは、新型コロナウイルスの感染・拡大防止のため、以下の対策に対し積極的に取り組んでおります。
そのため、今後の対応状況によりましては、通常よりお手続きの完了までにお時間を要する場合がございます。
大変ご迷惑をおかけしますが、お客さま及び弊社職員の安全確保を最優先に考えての対応でございますので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
今後も各方面からの情報等を注視しながら、対策を講じてまいります。

■弊社職員の安全の確保と感染拡大の防止のため弊社事務職員は、令和2年3月28日から原則在宅勤務といたします。やむを得ず出勤する場合は、出勤調整、時差出勤を行います。

■弊社へお問い合わせのお客様
代表電話またはinfoメールまでお問い合わせ頂きますようお願い致します。
お問い合わせには在宅勤務者が対応させていただきますため、お時間を頂戴する場合もございます。ご理解、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

■やむを得ない訪問活動を行う場合は、体調管理を確認した職員が対面させて頂きます。

■個人・法人を問わず、全ての取引業者様の弊社への訪問につきましては、自粛をお願い申し上げます。

お知らせ一覧

Category

Archive